人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのしかったよ

昨日までの体調不良はどこへやら....お出かけしてまいりました。

新宿で待ち合わせてランチ。
ホロホロ鳥って、どんな鳥だろ?って思いつつ舌鼓♪
笑ったり喋ったり、こんな風にゆっくり食事するのはひさしぶりだった。

それからなんだか流れでカラオケ行くことに...
お喋りしたり笑ったり歌ったり笑ったりお喋りしたりで、2時間半♪
ひさしぶりだったのに、みんなあいかわらずで。
笑っていられるのがすごくうれしかった。

それぞれが予定があって6時に解散。
だけど、また会おうねって。

たまにしか会わないけど、会えば楽しい仲間です。
またきっと会えるから、大丈夫。
by miepon61 | 2005-05-28 23:57 | ・ナガレル日々
<< ご近所のアイドル ナス挽肉カレー >>