人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩秋の夜空に

光の花が咲く
晩秋の夜空に_a0017359_2244585.jpg

次々と咲く
晩秋の夜空に_a0017359_22451614.jpg

遠くから眺める私
晩秋の夜空に_a0017359_22454969.jpg


----------


わが家からもうちょっと奥に行くと埼玉県立大学があります。
そこの学園祭のフィナーレには毎年花火が打ち上げられます。

近くまで見に行ったことはないんです。
でも、毎年楽しみにしています。
私の家は1階なので、階段をずんずん昇って、4階と5階の踊り場から。

ほんの少しだけど、去年も今年も寄付もしてみました。
だって楽しませてもらっている花火だもん。




下手っぴだけどまだあります...

花火って初めて撮りました。
晩秋の夜空に_a0017359_22505433.jpg

晩秋の夜空に_a0017359_22511048.jpg

晩秋の夜空に_a0017359_22512321.jpg

晩秋の夜空に_a0017359_22513635.jpg

晩秋の夜空に_a0017359_22514864.jpg

晩秋の夜空に_a0017359_2252618.jpg

デジカメの性能もちゃんと使いこなしていない私には
この程度のものしか撮れませんでした(^^;

今どき流行りのハート型とか、土星型とかもありました。
おさかなみたいな形のもあったんだけど、なんだったんだろ?
by miepon61 | 2005-10-30 22:54 | ・ナガレル日々
<< SPAM大量ゲット!! 勝っちぃ~! >>