人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てくてくと

てくてくと_a0017359_0524618.jpg

先日の桜散歩の乾杯の時に背景に写っていたふたり。
おじいちゃんと孫。
1歳半くらいかな?手をひかれつつせっせと階段を上ってくる。
一番上までたどりつくと「もっかい」と踵を返し、下りて行く。
そしてそれを繰り返したんだな(^^;
2回目でやめるかと思っていたんだけどね。

さすがに3回目は、かなりくたびれた様子で・・・・
残り数段のところで、動けなくなりました。
そしておじいちゃんに抱かれて下りていきました。
(公園を出るところまで見えたんだけど、ずっと抱かれたまんまでした)

子どもって面白いよね。
階段を上ることが、どーしてそんなに楽しいのか?(w

しっかり繋いだふたりの手に、やさしい気持ちをもらいました。
大好きな大好きなふたりなんだね。
by miepon61 | 2007-04-10 01:04 | ・ナガレル日々
<< 雨降りで 散りゆく春 >>