人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW前半戦 その3

4月30日、埼玉スタジアムでフリーマーケット。
GW前半戦 その3_a0017359_114877.jpg
1234daysのアートフリマツアーを襲撃!
欲しかった最強のTシャツを入手し、すぐに着用。
頼まれてもいないのに、店番をかってでる!
(ただの「邪魔」とも言う)

すっごくイイ天気で、気持ち良かったよん♪
GW前半戦 その3_a0017359_165159.jpg

200円入場料を払っても、価値あるフリマなのですね。
大賑わいでございましたよぉー。
GW前半戦 その3_a0017359_171274.jpg


この中にバントさんがいます♪(クリックするともすこし大きな画像になるよ)
って見つかるわけないじゃん...(w







スタジアムの南ゴール裏客席が解放されていました。
GW前半戦 その3_a0017359_1152150.jpg

誰もいない緑のピッチが清々しかったよ。
GW前半戦 その3_a0017359_1164792.jpg

もちろん客席も誰もいません。
「私たちの席はあの辺だなぁ」とか思いながら。
by miepon61 | 2007-04-30 23:15 | ・ナガレル日々
<< 「蟲師」観たもん! GW前半戦 その2 >>