人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でもね、楽しかったのよ

試合はドローだったけどさ。
ブーイングも鳴り響いたけどさ。
楽しい時間を過ごしたのも事実。




 ----

試合前にあるお方とちょっとだけ待ち合わせ♪
彼女の「手作り桜あんぱん」を頂く。
1月近く前に記事にしていて、
食いしん坊の私のコメントに暖かい提案をしてくれたの。
すごくすごく嬉しかったの。
そして、とっても美味しかったの。
でもね、楽しかったのよ_a0017359_125427.jpg

席について、すぐ1コは食べてしまった♪
帰宅してもう1コ。
そして夜にもう1コ...と完食するまえにブログ用の撮影。
でもね、楽しかったのよ_a0017359_127228.jpg

(食い気が勝たなくてよかったよ)←私にはありがち。

 ----

今日はね、赤ユニじゃなくて、これで応援したのだ!
でもね、楽しかったのよ_a0017359_1285010.jpg

だから、ますます、がんばって欲しかったのにぃーー!!
なんったって「最強。」ですから!!

 ----

並びで観戦した友だちが買って来たモノ。
でもね、楽しかったのよ_a0017359_1323023.jpg

「つい選んじゃった」と彼女(w
中身はノーマル包装と同じとお店の人に確認したとか。

 ----

そんなこんなの楽しい一日でした。
これで赤いヤツラが勝っていれば...(と繰り言を
by miepon61 | 2007-05-03 23:43 | ・ナガレル日々
<< 脱力笑い わらわら帰る >>