人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【この夏のいろいろ・その1】全ては黒猫のために

「つぶねた」でこれを見て、「酷暑もこれで過ごしやすくなるぞ!」って思い、
さっそく黒猫に買ってやった。(6月初めの頃)
【この夏のいろいろ・その1】全ては黒猫のために_a0017359_1418289.jpg

うちのは「白御影石」♪(だってこっちの方が安かったんだもん)
買ったのはここ。(うちの旦那がオーディオ用に何枚か購入してる店)


なのにわが家の黒猫は
見向きもしてくれなかったのだ
...orz
【この夏のいろいろ・その1】全ては黒猫のために_a0017359_142214100.jpg

せめてもの黒猫画像(これは私が押さえつけながら撮影)

まな板や、パン練り台とかにも使えそうだけど、7キロもあっちゃ....
カナシく床に置き捨てられておりまする(涙

ちなみに黒猫はこっちの方がいいらしい。
【この夏のいろいろ・その1】全ては黒猫のために_a0017359_1427513.jpg

by miepon61 | 2007-09-09 14:32 | ・イトシキ黒猫
<< 【この夏のいろいろ・その2】読... 夏が過ぎ去っていく >>