人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『お誕生日トラバ』参加してみた♪

cibifigaroさんとこでこんなの見つけて、私も参加♪

私の誕生日は12月18日。
月曜日だったそうです。夜中の12時を回ってすぐに生まれたとのことです。
ほんとは1月下旬に生まれるはずで、1800gの未熟児でした。
母は41才の高齢出産で、私を妊娠してから、ずっと寝込んでいたそうです。
この日もなんとも不調だったそうで、翌日月曜に診察にいくつもりが、
夜半に産気づいて、医者が駆けつけた時には既に生まれていたそうです。
寒い季節に雪深い地方で生まれました。
退院後、部屋の温度を10℃に保てと言われたそうですが、どんなに頑張っても
1℃にしかならなかったんで諦めたと、母がよく笑い話にしてました(^^;;

同じ誕生日の有名人は、昔は「布施明」くらいしかいなかった気が....
今調べたら、S.スピルバーグ、ブラッド・ピット、江角マキコ、武田真治、
パウル・クレー、池田理代子、キースリチャーズ、沢野ひとし・・・etc.
割と沢山いてびっくりしました(笑)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇お誕生日トラバテンプレ◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【企画名】  目指せブロガー365日コンプリート
【コンセプト】ブロガーの誕生日でカレンダーを埋め尽くせ!
【ルール】  あなたの誕生日をトラバで教えてください
 誕生日にまつわるエピソードがあると素晴らしいです。
 365日(+1日)全ての日をブロガーの誕生日で
 埋め尽くせたら企画終了です。目指せ完全コンプ!
 既にブロガーの誕生日がある場合でもトラバOKです。
 コンプリートできたらブロガーカレンダーとして発表致します。

 トラバして頂けると・・・
 その週に誕生日があるブロガーのブログを週に一度(土or日)
 アナウンスさせて頂きます。
 また誕生日には企画元の私からコメントを入れさせて頂きます。

 企画元『はい こちらサポセン。』http://mitsuken.exblog.jp/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
by miepon61 | 2004-07-09 00:42 | ・自分語リ
<< これも使ってないけど.... おそれ入谷の・・・・ >>