赤を見守る日曜の午後

(TVにて)

 -----

大好きなライコネンは2番手スタート。
開幕第1戦は終り間近でリタイアだったから、
今回はどうにかして欲しいと見守ったマレーシアGP。
途中のピットストップでトップに立ち、
そのままゴールしてくれて、とってもうれしかったんだよ。

表彰台の笑顔はサイコーでしたぁーーー♪

こうやってひとつめのは見事に勝利!

 -----

んで、ガッツリ時間がかぶっていて同時に観る事は出来なかった
ナビスコ杯予選第2戦 vs京都。
ネットで経過をチェックしつつ、後半から観戦(3-1で折り返し)。

ひさびさに勝利を得ることが出来るかと思いきや...
やってくれましたよ、ヤツラは。

......もうまったく......

だけどさ、まだ次もあるってことで、がんばれっ!!!
[PR]
by miepon61 | 2008-03-23 22:33 | ・スポ観戦トカ | Comments(2)
Commented by katuo0076 at 2008-03-24 09:10
できればマッサとの1.2を決めて欲しかったとは思いますが、まあ、勝ったのですからいいのだと思いますが。
それにしても、TCSが禁止になった事で、単独でのスピンとかで順位変動も増えてくるのでしょうかね。
見てる方は楽しいかもしれませんが、ぶっちぎっていっても安心できない今年のレースでしょうか。

それにしても2。そっちの赤い方は勝てませんねぇ。
前半で3点とったら楽勝かと思われますが。
何か波に乗り損ねてしまった感がありますかねぇ。
Commented by miepon61 at 2008-03-30 14:15
マッサは本人もすっごく悔しいと思うな。彼の性格を考えても...
チームオーダーの疑惑もありますが、どうなんでしょうね。
今シーズンは、いろいろ波乱のレースが多そうでわくわくドキドキです。
んで、
もうひとつの赤の方は....見守るしかありません。
今日もこれからスタに向かいます!
<< 忘れ得ぬ夜 続く時は続く >>