人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっしり入ってます

みっしり入ってます_a0017359_1354555.jpg

気合いも入ってます。




失意のもと、追記

54,709人...その8割はキミたちを熱く見守っていたと思う。
きっと、そう思う。キミたちにその思いが届いていると信じてる。
「常に勝て!」とは言わない、言えるわけない。
きっとこれからもキミたちのことは見守っていく。応援していく。

行きも帰りも、老若男女、沢山の人たちと歩いた。
いつも驚くのは年配の方が結構いること。
ふつうに「オジイちゃん、オバアちゃん」と言える人たち。
みんな赤をまとって、黙々と歩いていた。
ずっとずっとヤツラを見てきたんだなぁーと年期を感じる背中。
なんだか「いいな」って思うんだよ。

私はまだヤツラを見守るようになってわずか5シーズン目。
まだまだだよな、って思う。


+++

同じやるせない夜を迎えていた緑な方にTB。
by miepon61 | 2008-11-23 13:05 | ・スポ観戦トカ
<< 探しモノはみつからず 昨日は >>