人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二月は逃げる月

崩してしまった体調も持ち直してきました。
仕事は月曜だけ休んじゃったけど。
すごく久しぶりに「具合が悪いので休みます」の電話をしました。

熱があがったのは土曜の夜が最高だったかな(37.9度)。
その後はいつもの得意の「微熱」。
だから、インフルではなかったようで安心しましたが。

2月はちょっとブログ記事アップをがんばっちゃおうカナ♪とか
考えていたのに、しょっぱなから挫折しちゃった気分です。
まあ、私の計画なんてそんなものばかりなんですが...(いいのかそれで?)
今一度、その気になったらやってみるかもしれません。

とりあえずの経過報告。
今日はお休みですが、午後から歯医者に行かなきゃです。
by miepon61 | 2009-02-05 10:12 | ・ナガレル日々
<< あったかくてうれしい この青い炎が >>