人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉芸術館 小ホール

またまた矢野顕子♪ 今夜のは『リサイタル』
鎌倉芸術館 小ホール_a0017359_0302937.jpg

ここのピアノは彼女のお気に入りということで、
一度は聴いてみたかったんですが、なにせ埼玉在住の私ゆえ、
今まで行くことができませんでした(根性ナシともいう)

確かにとてもキレイな音色でした。
ホールもこじんまりしててステキだったし。

今回はピアノソロ。(途中レイ・ハラカミ氏との共演もありましたが)

ピアノだけのはずなのに、
飾りが沢山ちりばめられていて、深みや奥行きが果てしなくて。
音の中にいろんな気持ちが見え隠れしているようで....

あっという間だったけど、充実した大満足の時間でした。




ホールを後にしたのは、8時チョイ前。

今日の昼前に偏頭痛を起こして、体調いまいちだった私と、
明朝5時出発して帰省するのに運転手の旦那(勿論私も同行しますが)。

早く、ゆったりと帰りたいということで、旦那のおごりでグリーン車に乗りました。
鎌倉芸術館 小ホール_a0017359_0432881.jpg

これは新橋で降りてから乗っていた車輌を撮りました。
2階の席を選んだのは言うまでもありません。

ちょっと鉄分の濃いぃ私です(笑)
by miepon61 | 2004-08-08 00:45 | ・ナガレル日々
<< 静かです 至福のその後。。。。 >>